時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UG

最近というか、元からなのか、世間は考えられないほど頭の弱い人であふれかえっていることを再認識した。
その馬鹿どもに一段と拍車をかける馬鹿御用達がmixiであることはいうまでもない。
たとえばこれ、

http://okwave.jp/qa2835346.html

もう、ハルパゴス君並に「ば~かじゃねぇの」といいたくなる。
いや、実際言ってる。
これは俺の周りとて例外とは言えず、大体書いている日記の9割9分はまったくどうでもいい内容で、辟易することこの上ない。
こんなやつらが環境問題なんて語りだしたら笑止千万だ。
お前らどれほどのごみデータを残しているのか、とね。
そして、そんなに日々奇特な人生を送っているなら、そんなところで腐った日記かいてないで、自叙伝でも書いたらどうだい、みたいなね。
他人に読ませるって言う感覚があまりにも欠如している。
まさに、チラシの裏にでも書いてろ、ってなもんだよもん。

なんか、こういうのを見ているとあれだ、昔を思い出すよ。
「お礼は3行以上」
なんてね。
一昔前ならよく目にした言葉だが、最近は目にすることなんてめったにない代物だ。
なんか、これに近いものを感じる。

いや、でも、もしかしたらみんなそんなことわかっているのかもしれないね。
それをわかりつつ、あえて試すためにくそ日記を書いているのかもしれない。
本当は機知に富んだものを書けるのにあえて書かない、いや、金にならないから書かない、とかね。

そんなことあるわけね~よ、馬鹿。
あ~、腹減った、うんこ。
  1. 2007/03/17(土) 04:03:25|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ

戒音

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

