時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップルティ

いやはや、俺も社会人としてもう二週間が過ぎたわけだ。
資格の勉強やら研修の復習やらでいまいち更新意欲がわかない。
しかし、それでもここを見てくれているファンというかあほというかそういう人がまだいることに驚きだ。
それならば、俺も更新しなきゃならないしね。

とは言ったものの、取り立てて書くこともない。
普段の生活を書いてもいいが、それはそれでとてもつまらないものになってしまう。
ネットデブリを増やすくらいなら書かないほうがましだし。
さあ、どうしようか。

でも、日記を書き始めてからなんだかんだでもう5年目に突入。
思えば長い時間だよね。
その間、俺の文体や書く内容も変わったし、意識や思想も変わったと思う。
そういう意味では、日記を書き残したことに意味はあったのかもしれない。

多分、これからは変化に富んだ生活というものは少なくなってくると思う。
それでも、俺が変わっていけるなら、変わらないでいられるなら、そして、文章を読んでくれる人がいるのなら、日記を書き続けていこうと思う。

はじまりのさよならの後には、さよならがはじまる。
はじるす。
はじいしゃ。

まったく、いいことを書いたのに台無しだ。
でもそれが僕のすべてだから。
すべてだから…
  1. 2007/04/13(金) 20:22:44|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< | ホーム | 天才の置き土産>>

コメント

デブリ屋は最高にカッコイイです!宇宙を安全にするんです!人の命を守ってるんです! 縁の下の力持ちなんです!
  1. 2007/04/19(木) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. みとぅ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/103-07f7b4c3

戒音

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

