時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連続ネット小説 「第弐話 見知らぬ、ネトゲ」 EPISODE:02 THE NETGAME

いやはや、またもや滞ってしまった更新。
もはや本家もつぶれ、今やこのうんこブログのみが私の持つ財産となってしまった。
悲しいことだね。

だから、だからこそ、今更新しようではないか。
再掲という形ではあるけど、これこそが私の持つ財産であるということは変わらない。
能書きはいいよ。



見知らぬ、ネトゲ


ここは、どこなんだ。
みたこともない世界が目下に広がっている。
目下というには語弊があるか、その世界は画面を通して見えているのだから。
しかし、僕の知らない世界がまだこんなところにあったのか。
見たこともない人たちが、見たこともない動物と戦っている。

もう、僕はいてもたってもいられなくなった。
早く、僕も、ここの、世界の、住人に、なりたい。
そう思う頃には、僕はもうこの世界の住人になっていたのだ。

「ども、はじめましてw」

知らない人に話しかけてみる。
その人は丁寧に教えてくれる。
やっぱりこの世界は最高だ。
僕が前にいた世界には、こんな親切な人はいなかった。

「ありw」

この世界はいい。
だって、こんな僕でも受け入れてくれるもの。
初めて会ったのに。
見知らぬ世界にはまだまだ夢があるんだ。

-つづく-
  1. 2007/09/09(日) 20:13:33|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<連続ネット小説 「第参話 鳴らない、電話」 EPISODE:03 A transfer | ホーム | 連続ネット小説 「第壱話 猫、襲来」 EPISODE:01 CAT ATTACK>>

コメント

んー、いいねぇ。
相変わらずで安心してるよ。
  1. 2007/09/11(火) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. JAKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/110-86abb458

戒音

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

