時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マタニティブラッド


いみわかんねぇ!!

って言うか誰も反応ねぇ。
ふざけてる、ふざけすぎてる。
いうなれば、プロ野球チップスを買って出てきたのがロベカルくらいふざけてる。
あんまりバティストゥータなめてるとジーコに蹴られるぜ。
割と本気で。
本気と書いてジダン、よく覚えとけこのうんこが。

そりゃあ、奈良に行けば鹿がいるさ、それは俺も認めるよ、百歩譲って。
でも、でもだよ、こじかって「こどものじかん」なのか「こどもの時間」なのかはっきりしろよ。
事と次第によってはロナウドが黙っちゃいないよ?
まぁいいや、よくねぇけど。

ってかぜんぜんよくねぇよ。
なんだよいったい、この仕打ちは。
この俺が、東京の横浜と呼ばれたこの俺が、いったい何をしたっていうんだよ。
気がついたら弁当の賞味期限が切れてるしよぉ。
えぇ、何か悪いことした??
なんでも何もしてないのに勝手に切れるんだよ。
お前、せめて切れるなら一言いえ、と。
「そろそろ切れるんで食べてください」と一言いえ、と。
何もいわずに気づけば切れてる。
なに?
これが俗に言うしかとっていうやつ??
シカッティングされちゃった???
Z戦士でいうチャオズって言うやつ????
まったく神も仏もあったもんじゃねぇよな、ねぇけど。

何より一番腹が立つのはナスだ。
なんだあいつは、お前馬鹿にしてるだろ。
大してうまくもねぇのに、栄養すらねぇ。
食う意味ねぇだろ。
ないないづくしかよ。

あー、コンクリート食いてぇ。
もういいや。
もうどうでもいい。
ぺヤングが会社名でソースやきそばが商品名ってくらいどうでもいい。
つかれたよ。
もうゴールしちゃおうかなぁ。
いつもこんなときは猪木の「シャア、コラ!!」を真似して落ち着くところだけど、もういいよ。
もうええ。

せめてインゲンらしく(株)
またちげぇ…
  1. 2008/08/02(土) 00:51:42|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ネタがないから寝た | ホーム | それは舞い散る…のように>>

コメント

いけるなすよ
強制参加の方向で
  1. 2008/08/02(土) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. 豊岡 #UAFbf53c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/117-5040bede

戒音

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

