時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終焉から再び、始まりへ

久しぶりに更新。
やっぱり、毎日書くより、ねたを見つけたときだけ更新にしていこうと思う。
毎日更新だと、更新しない日が出ると、とたんに欠く気力がうせてくる。
もともと、筆不精なこともあって、やはり毎日更新はつらいと判断。
これからは、時たま更新していく方向に修正しようと思う。
まぁ、見てる人いないけど。

ということで、のまネコ問題は一応終結の方向へと向かいました。

yahooニュース

いや、はじめのほうからずっと見ていたけど、よくここまで持っていったなぁ、と感心。
一度敵対した大企業相手にここまで持っていくとは、さすがに思わなかった。
まぁ、AA使わない俺には本当に関係ないんだけどね。


で、また新たな大きな動きが。

これ

う~ん、今度はどういう展開になるのかな。
俺もまた時間があまり取れなくなるし、詳しくは記事にしていくことはできないと思うけど、できるだけ見守っていこうと思う。
暇だし。
  1. 2005/09/30(金) 17:45:59|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪月風花 | ホーム | まだまだ終わらない祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/15-e1525934

戒音

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

