時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねがぽじしんきんぐ

やべぇ。
なぜだか、無性にポジティブシンキングになってきた。
今の俺ならば、なんでもポジティブにいける。
やべぇ、やべぇ、やべぇ。
これはきたね、相当きたね。
たとえるなら、限定100名様の商品で101人目だったけど、そのまま勢いで商品置いて帰る、それくらいきてる。

よし、早速このポジティブな力で、普段できないようなことに挑戦してみよう。
笑うかどには福来る、なんて言葉もあるし、今なら何でもできる。

いよっし、まずはすれ違いざまに、廊下の角に足ぶつけてやるぜ。
しかもジダン並みのキックで。

ははははは、いってぇ。
でも気にしない。
超ポジティブ。
今の俺は超ポジティブ。
こんな痛みなんてなんともない。
まだまだいける。

いえあ、次は頭でいってみる。
バティストゥータ並みのヘディングを見せてやる。
誰だか知らないが、ポジティブの前では無意味。

あはははは、めちゃいってぇ。
でも気にしない。
スーパーポジティブ。
今日の俺はこんな痛みすら効かないぜ。
ポジティブ最高。

よしよし、次は何いく何いく~?
うは、タバコに火をつけた後逆から行ってみる。
マックシェイクのCMくらいの勢いで行く。

あ~はははは、あちぃ。
でも気にしない。
今日の俺は一味違う。
むしろ気持ちがいいくらいだ。


…ごめんなさい。
許してください。
オトウサンモウシナイカラユルシテユルシテユルシテユルシテユル…

あ~、気分が沈んできた。
ネガティブに移行。

っていうか、何で俺は日記なんて書いてるんだろう。
どうせ読む人なんかいないし、ただの自己満足だし。
メインのサイトなんて、アクセス数激減だし、むしろ自分ですら見ないし。

あ~、それよか、何で俺生きてるのよ。
どうせこのまま沈んでゆくのに、いまさら生きていく必要ないじゃん。
そうだよ、俺一人が消えたって、何も問題ないじゃないか。
むしろ、この世のためには消えてしまったほうが…

想像できるな~、棺おけに仰向けになった俺。
誰も体にさわりたがらず、死に装束すら着せてもらえない。
涙を流すものなど居ようはずもない。
誰もいない葬式。
坊さん、途中で帰る。
俺の死体もそこに置き去り。
腐り始めたので、土手のドラム缶で火葬。
そのまま放置。
そして誰にも発見されず。

いや、やっぱり俺にはネガティブが合ってるわ。
うん、何とかがんばるよ、たぶんね。
  1. 2005/11/12(土) 01:12:13|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すたいんば~が~ | ホーム | ○なみけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/24-d9cc9850

戒音

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

