時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

耐震偽装問題について

最近、何かと話題なのがこの耐震偽装問題。
とりわけ、渦中の人とも言える姉歯建築士は、いまや有名人であろう。
一躍、時の人となった姉歯建築士。
だが、きっとこの流行はこんなものでは終わらないだろう。

おそらく、次に登場するのは妹歯建築士。
「ごきげんよう姉歯様」
とか、
「私の妹歯になりなさい」
とか。
加えて、シスターティースとかできて、
「お兄ちゃん、地震来たけど頑張ってね」
とか、
「偽装の疑惑はみんなチェキよ」
とか、こんな感じになるのだろう。

だが、まだまだ終わらないよ、彼は、きっと。
さらに来るのはツンデレ歯建築士だね。
「べ、別に地震なんか怖くないんだからねっ」
とか、
「あんたに補償なんてしてあげないからねっ」
とか、そんな感じが来そうだね。

さらには、ネコミミ歯建築士とかも来そうだ。
「タイシンモード♪タイシンモード♪」
とか、そんな歌が今にも聞こえてきそうだ。

それじゃあ次は、巫女巫女看護婦歯建築士か?
「耐震ナースw耐震ナースw建築偽装で耐震ナースw」
ああ、ゴールデンのCMでも流れそうだよ。

挙句の果てには、従姉妹歯建築士とか、幼馴染歯建築士とか、幼女歯建築士とか、スク水歯建築士とか、メガネっ娘歯建築士とか、もう色々出てきそうだよね。
偽装でも売れればいい、みたいな。

いや、これはこれで面白そうだね。
うん、俺もこの流行に便乗して兄歯建築士になろうかな。
兄歯建築士。
  1. 2005/12/16(金) 21:48:46|
  2. 考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みてるみてる | ホーム | 接続師>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/30-9408d3b3

戒音

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

