時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの日々にしたかったこと

もう繰り返せない、遠い日が今も悩まし、私を…

最近、「あの時ああしていればよかった」なんて感傷に浸ることが多くなった。
とりわけ、あの自由な学生時代、私は何もすることができず、ただただ時計を眺めては、追いかけっこをしていた。
そんな私が送る、学生時代にやりたかった数々。
ここに書き連ねてみる。


・ちょっとムカつくやつのいすの脚を、一本だけ微妙に短くしてガタガタいわせる

・机の中にフマキラー

・翌日休む予定のとき、自らの机に花瓶

・授業を掃除用具箱の中で受ける

・マラソン大会でブルマ着用

・ちょっと恥らう

・授業用のPCにブラクラしかける

・教室の漫画置き場に加奈

ああ、書き連ねるだけで一日が終わりそうだ。
本当に、あの頃は何でもできた。

P.S.
ちょっとどうでもいいことなんだけど、携帯電話ってあるじゃん、携帯電話。
あれさ、どうにかならないものかね。
無駄な機能が多すぎて、実際は使わないものばかり。
俺は時計機能だけついていればいいよ。
こう、メール機能とかWEB機能とか通話機能とかなくした携帯電話、でないものかね。
  1. 2006/02/16(木) 08:47:58|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<たまにはファンらしく | ホーム | 見えざるものの手>>

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
  1. 2006/02/16(木) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. MISA #-
  4. [ 編集]

時計機能だけならもっと小さくできるな。
  1. 2006/02/17(金) 05:09:15 |
  2. URL |
  3. 豊岡 #UAFbf53c
  4. [ 編集]

>MISAさん
知らなかったわ

>正崇
だれ?
  1. 2006/02/18(土) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. 戒 #UAFbf53c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soeur.blog7.fc2.com/tb.php/35-61fec068

戒音

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

