時間越しの景色

冬の野山の寂しげな雪たちも、時間越しの景色にはきっといないんだろうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

mixier宣言

え~…
私、戒音流歌は、
mixiを心から楽しむmixierとして、
学び、遊び、しゃぶりつくすことをここに宣言いたします!






さぁ、いつまで続くかなぁ。
  1. 2011/03/06(日) 19:56:26|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

りりかるりりっくりくる~と

何ヶ月ぶりかの更新だけど、唐突に何か書きたくなった。
そういうわけで、この土日で何か書こう。
ちなみに、タイトルは思いつきで。

さて、今の俺にいいものが書けるかな?
  1. 2010/05/07(金) 22:22:11|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北海道旅行記

嘘だば~か。
行くわけないだろ?
何ヶ月ぶりに更新したのに、なぁんの反応もないからタイトルだけちょっと気になるようにしたんだ。
それだけだよ、ハゲ。

どうでもいいことなんだけど、最近手元資金がない。
しかるべく理由はあるのだけれど、ここまで困窮するとは思わなかった。
こんな言葉を聴いたことがある。
曰く「一度生活レベルをあげると落とすことは難しい」と。
まったくそのとおりだよ、かすども。
王家の気品にあふれ、あふれすぎて全部なくなった俺がいうんだから間違いない。

書くのはいいのだけれど、本当にネタがないって言うのが原状。
かつて自分で書いた作品でも転載していこうかな、なんて楽なことを考える。
それで、広告張ればうはうはじゃない?
さすが戒音さま、天才過ぎます。
というわけで、明日あたりから天才に励もうと思う。
んで、いい話が思いついたら書くよ、うん。
Hat sir she tail , don't null coat yeah rar .
  1. 2009/08/02(日) 01:35:31|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Dram N'bass

車内でかける為のCDを作った。
誰も気がつかないけど、結構お勧めの曲とかあるんだけどなぁって。

特にドラムン&アンビ好きとしてはいろいろといい曲入れてあるつもりなんだけど…
誰も聞きやがらねぇ。
個人的には、ほんっと個人的にはSIGNAL LOVEのSIRENとかいいんだけどね。
まぁ、俺も人のお勧めの曲とか聞かないし、その辺はいいさ。

アンビっていえば、元祖はサティを上げる人も多い。
確かに、ジムノペディとかよくBGMで使われてるし、本当の意味でアンビエントなのかもしれない。
ちなみに、je tu veuxもサティ作曲だ。
AEONグループ最高だよね。
ジャスコ岡田ジャスコ岡田。
またずれたよ、スレータだよ。

どうでもいいけど、俺が作った言葉で、日本で一番広がったのってハングリーよりOT技(バグ)だと思うと切なくなってくる。
ネーミンガーとしては新しいネーミングを考えないとな。
  1. 2009/07/28(火) 23:33:07|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

a piece of broken instinct

いや、タイトルに意味はなかった。
あるけど。
だって、タイトルって大切じゃない?
主題って言うか、メタって言うか、これひとつで内容を納得させないといけない。
これはとても大変だ。

俺は、文章を何か書くとき、常に主題を決めるようにする。
タイトルと内容が食い違うと、意味がなくなってしまう。
一番伝えたいことをタイトルに込める…
だから、タイトルを考えるのが一番難しいのかもしれない。
まったく考えてないけど。

だってぇ、どんなタイトルだって、適当に内容でっち上げられるもん。
「時空超過理論による位相空間存在論」なんていう超適当に考えたものでも、
2・3人騙せるくらいのものは書けるね。
だから、いつか詐欺師に転職しようと思う。

さて、話を戻してタイトルについて。
今回のタイトルの意味は、本能の欠片って言う意味だけど、特にそれについて考えていたわけじゃない。
なんとなぁく、a piece of brokenっていうのを使いたかった。
それだけ。
でも、それだけだとせっかく読んでくれた人に申し訳ないから、何か話を考えよう。


……
………やべぇ、周りを見渡しても何も思いつかない。
落ちもないのに何かを書くのはいやだよぉ。
何とかして落とさないと。

最近、猫とにらみ合ったら連戦連勝するぜ!!

わけわからねぇ。
まぁ、何でもいいから書きたかった。
俺の中でくすぶっている、本能の欠片のままに。

っていいのか、こんな落ちで。
  1. 2009/07/27(月) 23:21:50|
  2. 日想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

戒音

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

